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IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
よくあるご質問
公式オンラインストアに関するよくあるご質問をまとめています。
アカウント登録とアカウントページについて
アカウントの登録方法は?
こちらのページよりアカウントを作成し、登録いただけます。
アカウントページでは何ができますか?
アカウントページでは、以下の項目の確認や変更をご自身で行うことができます。
確認できること
- 注文履歴
- 注文番号
- アカウントの詳細
- 請求先住所
- 配送先住所
- 決済状況
- 発送状況
- 定期購買商品の商品名 / 契約作成日 / ステータス
- 定期購買商品の次回ご注文日
- 定期購買商品の詳細
- 決済方法(クレジットカード情報)
変更できること
- 定期購買商品の請求先住所
- 定期購買商品の配送先住所
- 定期購買商品の決済方法(クレジットカード情報)
- 定期購買商品のスキップ / 商品変更(プラン変更) / 解約
ご注文について
注文内容はどこから確認できますか?
アカウント登録をしていただくと、アカウントページからご確認いただけます。
アカウント登録がお済みでない方は、注文完了後にお送りするメールからご確認いただけます。
注文完了のメールが届きません
以下の可能性がございます。
- 注文時、会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある
- 迷惑メール、受信拒否などに設定されている
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるよう、ドメインの受信をご設定ください。
- 差出人 ドメイン:@scene-factory.jp
上記で解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
定期便について
定期便の契約内容はどこから確認できますか?
アカウント登録ののち、アカウントページからご確認いただけます。
[アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する]
定期便の各種変更はどのようにできますか?
アカウント登録ののち、該当商品の詳細ページから変更いただけます。
[アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する]
以下の変更が可能です。
- 商品の変更(プラン変更)
- 定期購入のスキップ
- 配送住所の編集
- お支払い方法の変更
- 定期購買の解約
上記で解決しない場合はこちら
【ご利用ガイド】【よくあるご質問】で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
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