よくあるご質問
公式オンラインストアに関するよくあるご質問をまとめています。
アカウント登録とアカウントページについて
アカウントの登録方法は?
こちらのページよりアカウントを作成し、登録いただけます。
アカウントページでは何ができますか?
アカウントページでは、以下の項目の確認や変更をご自身で行うことができます。
確認できること
- 注文履歴
- 注文番号
- アカウントの詳細
- 請求先住所
- 配送先住所
- 決済状況
- 発送状況
- 定期購買商品の商品名 / 契約作成日 / ステータス
- 定期購買商品の次回ご注文日
- 定期購買商品の詳細
- 決済方法(クレジットカード情報)
変更できること
- 定期購買商品の請求先住所
- 定期購買商品の配送先住所
- 定期購買商品の決済方法(クレジットカード情報)
- 定期購買商品のスキップ / 商品変更(プラン変更) / 解約
ご注文について
注文内容はどこから確認できますか?
アカウント登録をしていただくと、アカウントページからご確認いただけます。
アカウント登録がお済みでない方は、注文完了後にお送りするメールからご確認いただけます。
注文完了のメールが届きません
以下の可能性がございます。
- 注文時、会員登録時のメールアドレスの入力に誤りがある
- 迷惑メール、受信拒否などに設定されている
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるよう、ドメインの受信をご設定ください。
- 差出人 ドメイン:@scene-factory.jp
上記で解決しない場合、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
定期便について
定期便の契約内容はどこから確認できますか?
アカウント登録ののち、アカウントページからご確認いただけます。
[アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する]
定期便の各種変更はどのようにできますか?
アカウント登録ののち、該当商品の詳細ページから変更いただけます。
[アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する]
以下の変更が可能です。
- 商品の変更(プラン変更)
- 定期購入のスキップ
- 配送住所の編集
- お支払い方法の変更
- 定期購買の解約
上記で解決しない場合はこちら
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