定期便ご利用ガイド

アカウント登録を推奨しております

アカウント登録
定期便の購入の際には、当サイトのアカウント登録を推奨しております。アカウント登録を行うことで、ご自身で注文内容の確認や変更を行うことができます。

アカウントページで確認・変更できること
アカウント作成ページにて、メールアドレスとパスワードを入力すると、登録が完了し、アカウントページにログインできます。アカウントページでは、以下の項目の確認や変更をご自身で行うことができます。

確認できること

  • 注文履歴
  • 注文番号
  • アカウントの詳細
  • 請求先住所
  • 配送先住所
  • 決済状況
  • 発送状況
  • 定期購買商品の商品名 / 契約作成日 / ステータス
  • 定期購買商品の次回ご注文日
  • 定期購買商品の詳細
  • 決済方法(クレジットカード情報)

変更できること

  • 定期購買商品の請求先住所
  • 定期購買商品の配送先住所
  • 定期購買商品の決済方法(クレジットカード情報)
  • 定期購買商品のスキップ / 商品変更(プラン変更) / 解約

下記より、購入時のメールアドレスを使用し、アカウントの登録をお願いいたします。
※メールマガジンの登録や決済サービスの登録とは異なります。

アカウント登録なしで定期便を購入する場合

  • アカウント登録なしで定期便を購入することも可能です。
  • アカウント登録なしで定期便を購入し、スキップ・プラン変更・解約をする場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

スキップ・プラン変更・解約

お申し込み後のスキップ・プラン変更・解約はアカウントページの[定期購買一覧]ボタンからお申し込みください。

スキップ

  • 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお⼿続きをお願いいたします。
  • [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [スキップ]

プラン変更

  • 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお手続きをお願いいたします。
  • [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [商品の変更]

解約

  • 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお⼿続きをお願いいたします。
  • [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [解約]

※アカウントを作成していない方は、お問い合わせください。

FLY ME TO THE COFFEE WORLDを解約後に再購入する場合

「五感で学ぶ定期便 FLY ME TO THE COFFEE WORLD」を解約後に再購入する場合、下記のような制約がございます。

基礎編が修了する前(1 - 3ヶ月目の間)に解約し、再購入する場合
  →もう一度、基礎編第1便からのお届けとなります。

基礎編修了後(4ヶ月目以降)に解約し、再購入する場合
  →お申し込み月の応用編からお届けを再開いたします。
※もう一度、基礎編からのお届けを希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

注文日と対象月

  • 注文日が1日〜25日・・・当月分のコンテンツをお届け
  • 注文日が26日〜末日・・・翌月分のコンテンツをお届け

   例)注文日5/25 → 5月分のコンテンツをお届け
   例)注文日5/26 → 6月分のコンテンツをお届け

  • 2ヶ月目以降の注文日は、初回の注文日と同日となります。
  • 注文日はアカウントページより確認が可能です。
  • 次回ご注文日(次回お届け予定日)の変更を希望する場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品の発送日

  • 注文日から5営業日以内に発送いたします。
  • 離島など一部地域につきましては、到着までお時間をいただく可能性がございます。

送料

全国どこでも配送料無料です。

ご購入

  • ご購入にはクレジットカードの登録が必要です。
  • 銀行振込、コンビニ支払、後払決済などには対応しておりません。

お支払い日(決済日)

1回目の決済
ご購入と同時に当月分を請求いたします。

2回目以降の決済
1ヶ月に1度の間隔で、お届け⽉の初回申込⽇と同じ⽇にご注⽂が自動⽣成され、その際クレジットカードによるお⽀払いが発⽣いたします。
※一時停止や解約をされない限り、毎月同じ日に自動で決済を行います。

定期便の配送先住所の変更

定期便の配送先住所の変更は、アカウントページより行うことができます。
アカウントページの定期購買一覧をクリックし該当商品の詳細を確認するをクリック。その後、配送住所の編集をクリックし、変更ください。
※アカウントページの住所のみを変更しても反映されません。ご注意ください。

  • [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → 配送住所の[編集]

ご注文後のキャンセル

商品の性質上、初回注文ならびに自動注文後は、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。

返品・返金

商品の性質上、お客様のご都合による注文後の返品、返金は受け付けておりません。

再配達

商品発送後、住所不備やお客様都合での受取辞退、長期不在による再発送は行っておりません。

納品書・領収書

  • 納品書(インボイス対応)を商品に同封いたします。
  • 領収書をご希望の方は、お問い合わせください。

ギフト対応

  • ご注文者様と別の住所への送付が可能です。
  • ギフト包装や熨斗の対応はしておりません。