定期便ご利用ガイド
アカウント登録を推奨しております
アカウント登録
定期便の購入の際には、当サイトのアカウント登録を推奨しております。アカウント登録を行うことで、ご自身で注文内容の確認や変更を行うことができます。
アカウントページで確認・変更できること
アカウント作成ページにて、メールアドレスとパスワードを入力すると、登録が完了し、アカウントページにログインできます。アカウントページでは、以下の項目の確認や変更をご自身で行うことができます。
確認できること
- 注文履歴
- 注文番号
- アカウントの詳細
- 請求先住所
- 配送先住所
- 決済状況
- 発送状況
- 定期購買商品の商品名 / 契約作成日 / ステータス
- 定期購買商品の次回ご注文日
- 定期購買商品の詳細
- 決済方法(クレジットカード情報)
変更できること
- 定期購買商品の請求先住所
- 定期購買商品の配送先住所
- 定期購買商品の決済方法(クレジットカード情報)
- 定期購買商品のスキップ / 商品変更(プラン変更) / 解約
下記より、購入時のメールアドレスを使用し、アカウントの登録をお願いいたします。
※メールマガジンの登録や決済サービスの登録とは異なります。
アカウント登録なしで定期便を購入する場合
- アカウント登録なしで定期便を購入することも可能です。
- アカウント登録なしで定期便を購入し、スキップ・プラン変更・解約をする場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
スキップ・プラン変更・解約
お申し込み後のスキップ・プラン変更・解約はアカウントページの[定期購買一覧]ボタンからお申し込みください。
スキップ
- 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお⼿続きをお願いいたします。
- [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [スキップ]
プラン変更
- 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお手続きをお願いいたします。
- [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [商品の変更]
解約
- 次回お届け予定日の5日前までに、アカウントページにてお⼿続きをお願いいたします。
- [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → [解約]
※アカウントを作成していない方は、お問い合わせください。
FLY ME TO THE COFFEE WORLDを解約後に再購入する場合
「五感で学ぶ定期便 FLY ME TO THE COFFEE WORLD」を解約後に再購入する場合、下記のような制約がございます。
基礎編が修了する前(1 - 3ヶ月目の間)に解約し、再購入する場合
→もう一度、基礎編第1便からのお届けとなります。
基礎編修了後(4ヶ月目以降)に解約し、再購入する場合
→お申し込み月の応用編からお届けを再開いたします。
※もう一度、基礎編からのお届けを希望される場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文日と対象月
- 注文日が1日〜25日・・・当月分のコンテンツをお届け
- 注文日が26日〜末日・・・翌月分のコンテンツをお届け
例)注文日5/25 → 5月分のコンテンツをお届け
例)注文日5/26 → 6月分のコンテンツをお届け
- 2ヶ月目以降の注文日は、初回の注文日と同日となります。
- 注文日はアカウントページより確認が可能です。
- 次回ご注文日(次回お届け予定日)の変更を希望する場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品の発送日
- 注文日から5営業日以内に発送いたします。
- 離島など一部地域につきましては、到着までお時間をいただく可能性がございます。
送料
全国どこでも配送料無料です。
ご購入
- ご購入にはクレジットカードの登録が必要です。
- 銀行振込、コンビニ支払、後払決済などには対応しておりません。
お支払い日(決済日)
1回目の決済
ご購入と同時に当月分を請求いたします。
2回目以降の決済
1ヶ月に1度の間隔で、お届け⽉の初回申込⽇と同じ⽇にご注⽂が自動⽣成され、その際クレジットカードによるお⽀払いが発⽣いたします。
※一時停止や解約をされない限り、毎月同じ日に自動で決済を行います。
決済方法の変更
決済方法の変更は、アカウントページより行うことができます。
1. アカウントページの[定期購買一覧]をクリックし、該当商品にて[詳細を確認する]をクリック。その後、お支払い方法の[変更]をクリック。
2. 画面上にテキスト「お支払い方法の変更 クレジットカード変更のご案内メールを送付します。」と「送付」ボタンが表示されるので[送付]をクリック。
3. ご登録のメールアドレスに、クレジットカード変更のご案内メールが送付されます。メールに記載のリンクから決済方法(クレジットカード)を変更します。
- [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → お支払い方法の[変更]→[送付]をクリック→[メールに記載のリンク]から決済方法を変更
配送先住所の変更
配送先住所の変更は、アカウントページより行うことができます。
1. アカウントページの[定期購買一覧]をクリックし、該当商品にて[詳細を確認する]をクリック。その後、配送住所の[編集]をクリック。
2.配送住所を編集するページに移動します。そこで、変更したい配送先住所の情報を入力し、[更新]ボタンをクリック。
3.自動で「定期購買 詳細ページ」に移動し、変更された配送住所が確認できます。
- [アカウントページ] → [定期購買一覧] → 該当商品の[詳細を確認する] → 配送住所の[編集] → 配送先住所の情報を入力し[更新]
※アカウントページの住所を変更しても、配送先住所は変更されません。ご注意ください。
ご注文後のキャンセル
商品の性質上、初回注文ならびに自動注文後は、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
返品・返金
商品の性質上、お客様のご都合による注文後の返品、返金は受け付けておりません。
再配達
商品発送後、住所不備やお客様都合での受取辞退、長期不在による再発送は行っておりません。
納品書・領収書
- 納品書(インボイス対応)を商品に同封いたします。
- 領収書をご希望の方は、お問い合わせください。
ギフト対応
- ご注文者様と別の住所への送付が可能です。
- ギフト包装や熨斗の対応はしておりません。