newsblog

2020/03/31 media

WEBマガジン掲載 『Harumari TOKYO』にてリリース記事をご紹介いただきました。

30歳からの自由時間の過ごし方を提案するWEBマガジンHarumari TOKYOにてcolon coffee roastersをご紹介いただきました。

記事はこちら

−−−−−−
◆Harumari TOKYO

テクノロジーの進化で仕事は 劇的に効率が良くなりました。
さらに社会の要請で働く時間は 短くなっていくことでしょう。
オンとオフの際 (きわ)がなくなり、 平日も、週末も、自由に使える時間が増えていく。

必要な仕事のための時間でもなく、 家事や育児など生活のための時間でもない。 この自由な「第3の時間」をどう生きるか?
一日寝て過ごすのも、スマホゲームに熱中するのも、 無駄ではないけれど、東京には、 あなたの知性や感性を刺激する世界が無数にある。
仕事観や人生観を変えるような セレンディピティに溢れている。
だから、見つけること、 選択することをあきらめないで欲しい。

社会に飛び込んで見るもの出会うもの すべてに刺激があった20代を越えて、 「本当に必要なこと」を選び、 「本当に好きなこと」を模索するのが30代。
そんな30代を悔いなく生きるために。

Harumari TOKYOは、 あなたが求める「知性と愉しさに溢れた毎日」を 提案していきます。
−−−−−−

ぜひご覧になってください。