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  • Q&A(よくあるご質問)

Q&A

  • Q店舗からのメールが届かない

    A

    <携帯アドレスの場合>
    メイン・メール形式による受信拒否がないか設定をご確認下さい。 また、文字化けしている場合もご連絡下さい。

    <フリーメールの場合>
    gmail、hotmail、yahoo、gooなどフリーメールアドレスをご利用の場合に、自動送信メール、または弊店からお送りしましたメールがお届けできていないことがございます。
    フリーサーバの受信規制によるもので一般のメールでは問題のないメール
    迷惑メールとしての受信がないかご確認下さい。またはプロバイダなどフリーメール以外のアドレスをご連絡下さい

  • Q買いたい商品で注文ボタンがないのですが

    A

    在庫切れ、またはご注文受付を一時停止している商品です。
    再入荷が可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
    再入荷の予定等ご案内申し上げます。

  • Q買い物の仕方が分かりません

    A

    買い物の仕方の詳細は、ご購入ガイドをご覧下さい。
    その他不明な点がございます場合はメールやお電話でもお受けしております。
    お気軽にお問い合わせ下さい。

  • Qギフト包装は出来ますか

    A

    ギフトパッケージのみとなっておりますので、商品にギフト・ギフトセットと付いているものをお買い求めください。ギフト包装はお断りしております。予めご了承ください。

  • Q住所・電話番号・メール等の情報入力を間違えてしまいました

    A

    ご住所・お電話番号に間違いを見つけられた場合
    発送前(荷物集荷前)であれば訂正が可能ですので、メール等で出来るだけ早めにご訂正のご連絡をくださいますようお願い致します。
    ※発送のご連絡を差し上げた後のご住所等の訂正は、配送業者様に直接お問い合わせください。

  • Qメール便、定形外での発送はできますか?

    A

    一部対象商品のみゆうパケットでの発送を行っております。それ以外の商品につきましては全て宅配便での発送となります。
    ※ゆうパケットはポスト投函&簡易包装です。外箱のつぶれ、へこみ等を理由にした返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。

  • Q海外へ直送出来ますか?

    A

    海外への直送は承っておりません。

  • Q商品が届きません(商品が足りません)

    A

    在庫数不足や入荷待ち、またお届け先の番地不足がないか一度ご確認ください。

    もし発送の案内がない場合は原因調査後ご連絡をさせて頂きますので、一度お問い合わせ下さい。
    また、発送完了メール送信後につきましては、案内メール内に記述しておりますお荷物伝票番号にて配送業者様に直接お問い合わせ下さい。

    梱包・発送には万全の注意を期しておりますが、万一商品が足りない、間違っているなどございましたらご連絡下さい。確認後早急に商品を追送致します。

  • Q返品したいのですが

    A

    お客様のご都合による返品や交換は、一切お受け出来ません。
    予めご了承の上お申し込み頂けますようお願い申し上げます。
    なお、配送途中の破損などの事故がございましたら、その旨当店までご連絡ください。 早急に新品を手配、返品交換対応をさせて頂きます

ご購入ガイド

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